Yanagy0084の日記

うつ体験、発達障害考察、コンピュータ関連の記事を書いてます

CAPT1 始まりは突然に

やっとこの世界線に戻ってこれた。。。
思えば長い2週間だった。
もう二度とこの世界と出会えるとは思っていなかった。
これもシュタインズゲートの選択か。。。
 
 
7月某日
いつものようにネットで動画を見ようとしたら、保存サイトが開けない。
 
「504 Gateway Time-out」
そう表示されるだけだった。
 
ネットで調べてみると、サーバ側の問題らしい。
 
これでは何もできないではないか。
何か方法があるはず、そう思った自分が憎い。
 
またネットで動画取得用のソフトを探す。
 
これで保存できるんでない?
早速使ってみる。
 
おぉ、保存できるぉ。
時間はかかるが、落とせたら見てみようーーーーーーー
と思っていたが、やたらとウィルスソフトが警告を出す。
 
P2P.exeのアクセスを許可しますか?」
なんですか。
インストールした覚えはないぞ。
 
P2P」といえば直接ネットワーク通信を行う仕組みだ。
もしかしてさっきのソフトが悪さしているのか?
とりあえず、「今回は禁止」としてみる。
 
しばらくしてまた表示された。
しつこいな。「今回は禁止」
 
しばらくしてまた表示された。
いい加減に、「今回は禁止」
 
しばらくしてまた表示された。
しろ、「毎回禁止」
 
(思えばこれが世界線の移動の始まりだったのかも)
 
しばらくしたら、なぜかネットワークが切れている。
ダウンロードも止まっている。
これは再起動しかないか。
 
仕方なくシャットダウンを行い再起動した。
 
起動直後に見たものは。。。
 
\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM が見つからない。
なんぞこれ!!!!!!!!