Yanagy0084の日記

うつ体験、発達障害考察、コンピュータ関連の記事を書いてます

迷惑メール

初めて迷惑メールがキャリアメールに届いた
これまで初期設定のままだったので、全く無縁だったのに
ネットで調べたら、最近出現しているらしい
<xxxxx@regi.ster.ocea-n-white.Com>
さっきも言いましたけど、駅のトイレの壁に「xxxxx@xxxxx
ってメアドが書いてありましたよー。
誰かによるイタズラとかだったら可哀想なので、
消してあげようと思ってメールしてみましたー!
 
最近、顧客情報が流出した企業で関係ありそうなところはなし
他の人の連絡帳から流出した可能性が高い
結構、いろんな所で登録しているから、変更するのは大変だ