Yanagy0084の日記

うつ体験、発達障害考察、コンピュータ関連の記事を書いてます

入院状況 2日目 術後

手術が終わった

麻酔が効いてるのでまだ痛みはないが、尻穴の違和感がある
寝不足だが違和感のせいで、目が覚めてしまい寝れない
今日は徹夜を覚悟しないといけないか?

1時間位で足が少し動かせるようになり、寝返りが出来るようになった
腰が痛かったので少し安心

4時間位で痛みが出てきた
くしゃみすると括約筋が締まり痛い
気を付けないと、鼻炎だと大変そうだ

6時間位で排尿感があり尿瓶に出す
同室人がいる横でジョボジョボするのは恥ずかしい
なかなか止まらず、1リットル位でた
看護師が取りに来たがこれも恥ずかしい
どんな羞恥プレイだ

7時に夕食が出た
軽めでおにぎりとお吸い物だけ
お腹は空いているが、あまり食欲がわかない

痛みがもっと酷くなると思ったが、まだ変わらない
これがピークなのだろうか?

まだ夜は続く