Yanagy0084の日記

うつ体験、発達障害考察、コンピュータ関連の記事を書いてます

術後状況 19日目

1.症状
出血は大分治まったが、
まだガーゼにはにじむ

歩くと肛門部が痛むのも相変わらず
なかなか治らない

2.生活状況
20日ぶりに出社した

「スタイリッシュパンツ」を穿いてると
電車の固い椅子でも何とか痛まずに座れた
1時間位なら何とか我慢出来る
購入したクッションを自席に敷いたが
こちらも痛みはほとんどない

ずっと座りっぱなしにならないように
こまめに席を外して休憩するようにする
水分を多目に取るように心掛ける
でも大量出血の心配をしなくていいのは嬉しい

会社の上の人が今週は定時で帰ったほうがいいと言ってくれた
気持ち的にも孤立感が高かったので有難い

帰宅してどっと疲れが出た
かなり緊張してたのだと思う

結局、携帯用ウォシュレットは使用せず

明日も早いので11時頃就寝