Yanagy0084の日記

うつ体験、発達障害考察、コンピュータ関連の記事を書いてます

うつ休暇5日目

5日目

午前
朝から目まいが酷いため、起きるのが辛く
起床時間も遅くなった

食欲はないが、我慢して朝食をとる

新聞を読もうかと思ったが、活字を見ると気持ち悪くなってくるのでやめた

雨も降っていたので、家でネットや動画を見てだらだらと過ごす

午後
頭痛、目まい、肩こりが酷い
雨が降って気圧が下がっていたためだろうか?
何だか熱っぽい感じもする
痛み止めとデパスを飲んだ

15時くらいから薬の影響か体がだるく、眠気もあったのでうたた寝する
夢の中で仕事のフラッシュバックに苛まれる
17時過ぎまでうとうとしたが、夜に寝れなくなりそうなので起きる

昼食もとらず、あっという間に1日が終わってしまった

うつの症状よりも頭痛、目まいのほうを先に何とか解消したい
来週は内科に行って検査してもらおうか?